めろでぃー

すてきなメロディーを紹介します

明日への帰り道

明日への帰り道 - YouTube 今日の曲は・・・明日への帰り道 です! これは、アニメ「夏色キセキ」のエンディングの曲です! 物語を見ればわかるんですが、そのアニメとつながって作られた曲です。 ぜひ聞いてください!

思い出のほとんど

[OPV] あつみな 思い出のほとんど(大部份的回憶) - YouTube今日の曲は・・・思い出のほとんど です! 2人の友情を表した、素敵な曲です! ぜひ聞いてください!

てもでもの涙

AKB48 「てもでもの涙 (大島優子・篠田麻里子)」 - YouTubeAKBの私のお気に入りの曲です! 切なくて少し悲しいような曲で、でもひきつけられる曲です ぜひ聞いてください!

侵略ノススメ

イカ娘OP 侵略ノススメ FULL tmp - YouTube 今日の曲は・・・侵略ノススメ です! この曲は、「侵略イカ娘」というアニメの主題歌です! 明るくて思わず口ずさんでしまう曲です! ぜひ聞いてください!

軽蔑していた愛情

軽蔑していた愛情 - YouTube今日の曲は・・・「軽蔑していた愛情」 この歌はAKBの歌で、いじめに対する曲です。 本当に「いじめはいけないな。」と思うと思います。 これはぜひ皆さんに聞いてほしい曲です! いじめがどれだけいやなものかがわかると思います…

曲の紹介

はじめまして!ここでは曲の紹介をしていきたいと思います。 今日の曲は・・・「夕陽を見ているか」 この曲はAKBの昔の曲です! どんなことでも頑張っていけそうです! おもにAKBが好きなのでAKBの曲が多いです。嫌いな方もいい曲がいっぱいあるのでぜひ見て…